瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

メディア出演・講座

文化放送 『たまなび』に出ます

2016/09/01

コンシェルジュ瀬川が文化放送の『たまなび』という番組内で写真撮影のポイントをレクチャーします。
そのお知らせです。

3月12日、16:35~On Air

文化放送の夕方の月~金帯番組、玉川美沙『たまなび』という番組があります。

水曜日に「ルール魂」という、身近なことのルールを解説するコーナーがあり、その中で瀬川が写真撮影のルールについてコメントを入れさせてもらいました。
電話での録音なので、特におもしろいことは話してませんがポイントだけを簡略にまとめてコメントしてあります。

パーソナリティーの玉ちゃんこと玉川さんがコメントをつないでひとつのルール解説にまとめてくれるはずです。どのような仕上がりになるか楽しみなところ。
夕方の東京からの放送なので、聴くことのできるエリアは首都圏が中心になるかもしれません。

放送日などをまとめておきます。
・放送局・周波数 文化放送 1134kHz
・番組・コーナー名 『たまなび』内、「ルール魂」
・放送日時 2008年3月12日(水) 16:35~16:50 On Air予定

玉ちゃんは姉御の風を感じさせるライダー

この番組のパーソナリティーの玉ちゃんですが、瀬川は以前、J-waveでの彼女の番組がとてもお気に入りでした。
土曜の朝に放送していた、「Slow morning」という番組を玉ちゃんが担当していたのですが、なんともしゃべりが耳にやわらかく、しかし芯はしっかりした彼女のトークに土曜の朝は骨抜きにされていたのを思い出します。

あの「今朝のお目覚めどですかぁ」と独特の節回しのしゃべりを聴くといい意味で脱力させられたものです。
もちろん、その玉川節は『たまなび』でも健在。一度聴いてみてください。

玉ちゃんは、バイクと焼酎が大好きとのこと。焼酎アドバイザーなる資格ももっているとか。
いろんな番組を聴いている限りでは、姉御な感じのイケてる女性というイメージです。
ぜひ、玉ちゃんの番組もチェックしてみてください。
・「たまなぴ」番組ブログ
・たまチャンネル(オフィシャルサイト)

Mar-10-2008 Up


-メディア出演・講座
-, , ,