瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

PR

デジタル IT メディア出演・講座

新デジカメ写真術、連動ブログ始めました

2019/02/21

自著、『新・デジカメ写真術 』の連動ブログを作りました。早速その内容をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

本書では書ききれなかったことをアップ

shin-digi新デジカメ写真術、連動ブログのトップ。見た目ですぐに本書のブログとわかります。

『新デジカメ写真術』を出版して約3か月。実は周りの方から、本の連動ブログとかあったらいいよねと言われてました。せっかく手にしていただいた読者の方もその本の内容に即したブログで作者が改めてコメントしていたらきっと嬉しいでしょ、と。
しかし、忙しいなどという言い訳をしながら、これまで着手できずにいました。
が、やっと重い腰を上げてブログを立ち上げました。
こちらです・・・『新デジカメ写真術、ちょこっとプラス
本書の内容に、ちょこっとだけプラスして書くよということから、こんなタイトルに。(もう少しいいタイトル思いついたらタイトル変えるかも)
内容は、各章ごとに新たなヒントや関連した記事を中心に書いていく予定です。
どの程度までボリュームを増やせるかは未定ですが、適時内容を充実させていければと思っています。
ぜひ、こちらもブックマークのほど、よろしくお願いいたします。

  • 当ページのリンクには広告が含まれています

-デジタル IT, メディア出演・講座
-