瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

東京スカイツリーを見ながらお花見できる場所

2016/07/28

東京スカイツリー、2010年3月末には東京タワーの高さを超えて日本一高い建造物になりました。
桜が咲く春の時期、東京スカイツリーを見ながらお花見ができる場所を取材してきました。

東京スカイツリーを眺めながらお花見できる隅田公園

東京スカイツリーを眺めながらお花見ができる公園として脚光を浴びているのが、隅田川沿いにある隅田公園。

隅田公園は都内のお花見スポットとしても有名なところ。この公園は隅田川沿いにあるため川越しで東京スカイツリーの姿がきれいに見ることができるのです。
東京スカイツリーとお花見をセットで楽しむことができる隅田公園の様子をご覧ください。

skyhanami-01
東京スカイツリーが見えるようになり、浅草から見える風景が変わりました。浅草からは吾妻橋越しに東京スカイツリーを見ることができます。

skyhanami-02
隅田川からはすぐに東京スカイツリーを眺めることができます。

skyhanami-03
隅田川越しなので遮る物がなくきれいに東京スカイツリーを見ることができるスポットです。多くの方がここから建設中の東京スカイツリーの写真を撮ったり、眺めていました。

skyhanami-04
隅田川沿いにある隅田公園はお花見スポットでも有名。ここからなら東京スカイツリーを見ながらお花見もできます。今後お花見の人気の場所になることは必至。

Apr-02 2010 Up

-
-, , ,