瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

PR

ライフスタイル

ダダとサンタのコラボ

2016/07/22

クリスマスカード用画像を撮る」の最後にいきなり乱入してきたダダ。ちょうどサンタと同じサイズだったので、一緒に撮ってみました。

そこで、少し調子に乗ってダダとサンタのコラボ撮影へ。

スポンサーリンク

ダダとサンタのミスマッチ感は!?

ダダとはウルトラマンに出てくる宇宙人(ダダはこちらの記事で登場)。いわゆる悪役。柔らかいタッチのサンタの人形とはまったく対極の位置にいるフィギュア。それがどうして一緒に?その理由は単に思いついたから・・。でもこれがなかなかミスマッチの妙味を醸し出しました。

dadasanta-01
クリスマスカード撮影に乱入したダダ。どうしてもダダを凝視してしまいます。

dadasanta-02
クリスマス風景を背景にダダをメインに。

dadasanta-03
サンタとトナカイに負けじとダダツリーはいかがでしょう。

dadasanta-04
こんなクリスマスリース、正直嫌です!

dadasanta-05
サンタ、ダダに囲まれるの図。この後のサンタがどうなるのかイメージするのがとても怖い。

dadasanta-06
これは見事!ダダを48体集めてさらにゴージャスにしてみたいとも思いました。

Dec-03 2010 Up

  • 当ページのリンクには広告が含まれています

-ライフスタイル
-