瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

PR

メディア出演・講座 書籍

デジモノステーションで旅のデジカメを紹介

2016/09/13

雑誌デジモノステーションにてフォトライフ・コンシェルジュの瀬川が旅のデジカメを紹介させてもらいました。

掲載されているのは、デジモノステーション 2013年7月号にて。この号の中で「旅デジカメのススメ」というタイトルで旅で使うデジカメシーンを紹介するというもの。

デジモノステーションは、タイトル通りデジタル製品を中心に紹介している月刊誌。その時々の最新機種や値段の動向などを網羅しています。これからデジタル家電の購入を考えている場合、事前の検討資料として読んでみるのもお勧めです。

digimono-01デジモノステーション2013年7月号の表紙

digimono-02特集「旅デジカメのススメ」のページ。

旅での使えるデジカメ機能などを瀬川が紹介。その機能を持つ最新機種を紹介しているという内容。
旅がしやすいこれからの季節、旅に持っていくデジカメを探して新たな機種を購入するというものいいかもしれません。知っているようで知らなかった旅に役立つ機能のリサーチにも適した内容だと思います。

ご興味あればぜひご覧ください!

May-25 2013 Up

  • 当ページのリンクには広告が含まれています

-メディア出演・講座, 書籍
-, , , ,