瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

PR

メディア出演・講座

MarkeZineで新連載開始!

2019/02/20

MarkeZineのサイトにおいて、「掲載できる1枚を確実に撮るデジカメ講座」の連載がスタートしました。

スポンサーリンク

オンラインマーケティングのためのマガジン

markezineMarkeZineトップページ。「デジカメ講座」の新記事がラインナップの最初にあがっています

MarkeZineは、オンラインマーケティングのための実践webマガジンというサブタイトル通り、広くウェブマーケティングについて豊富な連載があるサイトです。

その中で「掲載できる1枚を確実に撮るデジカメ講座」のタイトルでコンシェルジュ瀬川が連載を始めました。

この連載では、単に写真が上手くなりたいというのではなく、目的を持って写真撮影をする方が使える写真を確実に1枚撮れることをコンセプトにした内容の記事を連載します。

ターゲットとしては、プロ意識を持って撮影に挑む方を想定しています。もちろんプロにならなくても高い意識で写真撮影を学びたいという方へ向けて記事を連載していく予定です。
オールアバウトの記事とはまたひと味違った写真撮影講座にご期待ください!

瀬川陣市の過去のメディア出演・講座の記事一覧はこちらからご覧頂けます

  • 当ページのリンクには広告が含まれています

-メディア出演・講座
-,