瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

PR

メディア出演・講座

「PR、415の使命」に瀬川陣市のコメントが掲載

株式会社PR TIMESが企画した「PRの使命とは」プロジェクトからの依頼を受けてフォトララ写真未来研究所の瀬川陣市のコメントが企画小冊子に掲載されました。微力ですが写真などで広告に関係している一員として依頼されたことは嬉しく思います。

スポンサーリンク

PRの使命とは、との問いに答えた401通りの想い

この企画は、プレスリリース配信を行っているPR TIMES社が2020年8月24日に日本経済新聞に掲載した「PR、14の使命」「たとえ読まれなくても、ぜんぶ書く」の広告からスタートしたもの。「PRの使命とは」の問いに答えた広告関係で働く人たちの声を一冊にまとめたものです。

大手の会社から個人のクリエイターまで幅広い広告人の声を集めてあります。それぞれこれまで広告の一端を担っていた人たちが感じている「PR」に対する想いを読んでいると共感できる言葉を多く見つけることができます。

瀬川のコメントは、参加者名のあいうえお順で305番目に掲載されています。最近は記事や投稿はほとんどウェブに掲載されることが多いのですが、久しぶりに印刷された自分の言葉を見ると少し新鮮で基本に立ち返らなければと気持ちを引き締められる思いがしました。

この小冊子は非売品なのですが、ここに掲載されている内容は下記のサイトから見ることができます。ご興味あれば305番目に掲載されている瀬川のコメントも読んでみてください。

「あなたが考える、PRの使命」ご応募いただいた使命

  • 当ページのリンクには広告が含まれています

-メディア出演・講座