瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

PR

デジタル IT メディア出演・講座

オーストリア グラーツ観光ガイド

2016/09/13

オーストリアのグラーツという街の観光ガイドサイトを作りました。

スポンサーリンク

世界遺産が二か所あるグラーツ

graz-1

グラーツ観光ガイドサイトのトップページ。観光案内や現地情報など項目ごとにまとめた内容。

オーストリアと聞くと思い起こす都市はなんといってもウィーン。音楽都としても有名。少し興味ある人だとザルツブルグという地名を思い出すかもしれません。しかし、グラーツという地名を知っている方はあまり多くはないのではないでしょうか。
しかし、グラーツはオーストリアの第二の都市。ウィーンについで大きい街です。なのに日本での知名度は低いですね。
そのグラーツに仕事で行くことがあり数週間滞在する機会がありました。行ってみるまでどんな都市なのかは想像もできませんでしたが、実際に着いてみるとこれがとても過ごしやすい街なのでした。
知名度が低いといわれる割には、世界遺産が二か所も登録されているなど見どころは多い所だということもわかりました。
ヨーロッパの都市にしては、意外に治安もよく落ち着いて滞在することができるところというのが第一印象。
これからグラーツに行く機会がある方や初めてグラーツという名前を聞いた方に事前に街のアウトラインを少しでも知ってもらいたいという思いでこのサイトをまとめてみました。
動画もいくつかアップしてあり、街の様子をできるだけわかるようにしてみました。
コンテンツは今後も多少増やし、内容も加えていく予定です。
ぜひ下記のリンクからご覧ください!
↓↓↓
【オーストリア グラーツ観光ガイド】
Apr-13 2014 Up

  • 当ページのリンクには広告が含まれています

-デジタル IT, メディア出演・講座,
-, , ,