瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

メディア出演・講座

日本広報協会の広報アドバイザーに瀬川陣市が就任しました

公益社団法人 日本広報協会の広報アドバイザーにフォトララ代表瀬川陣市が就任しましたのでお知らせします。

スポンサーリンク

写真と動画を広報活用するためのアドバイザーとして尽力していく

日本広報協会とは、昭和29年発足した広報研究会が母体。諸官庁や団体への広報に関するアドバイスや講座研修などを行っています。

その日本広報協会の広報アドバイザーとしてこの度、フォトララ代表の瀬川陣市が就任しました。広報アドバイザーには、幅広い分野のプロや学者が名を連ねていて、広い見地から広報に関するアドバイスができる体制になっています。

その中で瀬川は、写真撮影、動画撮影、Webコンテンツ活用方法を専門分野とするアドバイザーという役割になっています。

フォトララでは、すでに写真と動画による地域貢献を実施しており、その活動の経験も今後のアドバイザーとしての活動にも活用していきます。

スマホのカメラで撮影が簡単にできるようになった現在、広報に使える写真や動画はどのように撮影するとよりよくなるのか、そしてそのコンテンツをどのように活用すればいいのかが大事なポイントです。要望に応じた活用方法を提供していきます。

日本広報協会 広報アドバイザー瀬川陣市のページ

日本広報協会公式サイト

楽天ウィジット

-メディア出演・講座