瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

PR

スターライトガーデン 2016 東京ミッドタウン六本木

クリスマスが近くになると巷で輝くイルミネーション。その中でもひときわ豪華なLEDライトでの光のショーを演出しているのが東京六本木の東京ミッドタウン芝生広場で開催されるスターライトガーデン。今年で10回目となるスターライトガーデンはこれまではまた一味違う演出でした。

ミッドタウンイルミネーション

2000平方メートルの芝生広場に約18万個のLEDライトを敷き詰めた光のショー。壮大な宇宙のストーリーを演出しています。中央付近に見えるヴィジョンドームは、惑星をイメージ。全体で宇宙を表現しています。

ミッドタウンイルミネーション

今までにないスケールの演出がヴィジョンドームから放たれる4本の光の柱。この光は約100メートルの高さまで光ります。宇宙の始まりをダイナミックに表しています。

ミッドタウンイルミネーション

芝生広場につながるスターライトロード名付けられた通りは人ごみを避けてすこしゆったりとイルミネーションが楽しめる場所。ここでゆったりと光の演出を堪能するのもいい感じですね。

 

スターライトガーデンの光のショーをダイジェスト動画でご覧ください。

 

  • 当ページのリンクには広告が含まれています

-