瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

フォトライフコンシェルジュとして 写真家・講師・ライター などで活躍、フォトララ写真未来研究所代表

PR

メディア出演・講座

長崎県五島市アンバサダー「GOTOIST」に瀬川陣市が就任しました

2018/11/22

2018年は五島列島は大きな話題に包まれた年になったといっていいでしょう。2018年6月に「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」として世界遺産登録されたのがそのきっかけです。

それにともなって五島列島がメディアで取り上げられることも多くなり、注目度もアップ。島への観光客の数も伸びています。

その追い風に乗って五島市が五島の魅力を発信してくれるアンバサダーを募集。ちょうど瀬川も五島市で動画講座で訪れていたこともあり、五島の魅力にはすっかりはまっていたところにこの募集案内を知り応募しました。

その結果、五島アンバサダー「GOTOIST」(ゴトウイスト)の一人として選んでいただき、このたび就任することになりました。

五島アンバサダー「GOTOIST」プレスリリース

これまで五島を訪問した際に風景を写真、動画、ドローンで撮影。まだまだ撮り足りないと感じていたところだったのでこのGOTOISTへの就任は撮影へのとてもよいモチベーションにもなります。

GOTOISTとしては、撮影する写真や動画でどれだけ地域貢献ができるかにもチャレンジしていきたいと考えています。

動画の企画や撮影手法などいまからアイディアを練りこんでいきます。お気に入りの地域を撮影して発表できる、フォトグラファーとしては願ったりのことです。月並みな表現ですが、楽しみながらGOTOISTの活動をしていきたいです。

まずは、またあのきれいな五島の海に行きたい。

五島市のキャラクター「つばきねこ」です。
           ↓

  • 当ページのリンクには広告が含まれています

-メディア出演・講座